歓迎会

グループに新しいメンバが加わったので歓迎会。6人になりました。最初の飲み会は全然飲みも食べもしませんでしたが、今回はまた飲んだし、食べましたねぇ…。よく飲んだ。最初の飲み会であまり飲まなかったから「グループの飲み会はあんまり飲まない」という判断を下していたのですが、先月の打上げも随分飲んだし、この判断は誤っていると認めざるを得ません。やはり初回は猫かぶっていたのか?!
まぁ、新しく入った方がかなり飲む方だったのでそれもあるかな。飲む人がいると結構引っ張られます。

ハイボールといえばウィスキーの炭酸割りと思っていましたが、炭酸割りなら何でもハイボールらしい。今日行ったお店のハイボールは、テキーラのシャンパン割りでした。その後日本酒も2杯?飲んで、随分と酔っ払って帰りました。無事帰りましたがリビングの座椅子に座って寝てしまってたし…。お酒はほどほどにせねば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です