四連休明け

ちょっとしんどい。でも四日しかないのですぐでしょう。演奏会やら何やらで定時上がりだらけなので、ほんとあっという間に1週間終わってしまいそうです。

今日は今週唯一何も予定の無い夜だったので、美容院行く気満々でした…が、夕方行き付けの美容院に電話しても出ない。あれ?もしかして休み? 行き付けの美容院の定休日は月曜日ですが、昨日は祝日だったので営業→今日振替だったっぽい。でももう髪切りたいし、染めたいし、今日逃したら一週間後とかになっちゃうので、どうしても行きたくて。Hot Pepperで急遽さがして、溝の口の美容院へ。
ラッキーなことにすぐ対応してもらい、カット、カラー、トリートメントをしてもらいました。初めて行く美容院というのは何かとどきどきですが、満足のいく仕上がりとなり良かったです。特にカラーはとっても綺麗に入って、気に入った色にしてもらえました。会社帰りに寄れて便利だし次もここにしようかなー?なんて思いつつ。行き付けの美容院の美容師さんに罪悪感感じつつ。な帰り道でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です