いまだに7月と

ノートに日付を書いてしまう私の日付間隔は一体どうなっているんでしょう。もう9月も終わるというのに。明後日から10月ということは間も無く社会人になって半年ということか。時がたつのは早い。しかし振り返ると研修なんて遥か昔のことのように感じます。「時が経つのが速い」なんて話をすると、いつもこう感じます。振り返ると長い。

週末にアイロンを使って、そのままリビングに出しっ放しにしてあります。アイロンかけるのって面倒くさいと今まで思ってましたが、面倒なのはアイロンがけじゃなくてアイロン台とアイロン出すところだったんですね。もっと思い立ったらすぐアイロン出せるような環境を作ってみようかしら。まぁ、アイロンがけ必要になるような服ほとんど着ないんで別にいいんですけども…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です