船の科学館

行ってきました。休館(事実上の閉館?)になると聞き、最後に行きたかったのです。お友達が色んな解説をしてくれて、とっても面白かった。しかしこんなに盛り沢山なのに200円とは行かないと損ですね。面白かったー。宗谷とかも見たかったけど時間なかったし疲れちゃったし断念。

夜は飲み会。母体は彼の大学時代のサークルのお友達ですが、色んな人が色んな人連れてきた結果、マニアックな人たちの集いになったようです。いっぱい飲んでいっぱい話してこちらも楽しかった。途中からよく覚えてないけど 飲み会帰りはいつも心配する側なのに昨日はえらい心配されてしまったということは、珍しく私の方が酔っ払ってたということかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です