Wii Fit Plusで筋肉痛

なっちゃいました 今まで有酸素運動とかバランスゲームとかゲームぽいのばっかりやってたのですが、ちょっと鍛えようかしら、筋トレも楽しそうかも、と始めてみたのです。なかなかに楽しい。しかし筋肉が痛い。腹筋と太股の表側。でもちゃんと筋肉使えてるってことですからね。これはこれで良いことかもしれません。ただ、明日輪講当番なのでそろそろジョギング再開するのに、足痛いんじゃ走れないのでは?と不安ではあります。

テイプアウト(設計の締切)までもう大分余裕になってきたな…と思ってきたところで、急に仕事が発生して若干てんぱった今日でした。なんとか片付きそうですが、てんぱりながらやった仕事というのは間違いありそうで怖い。ミスあると結局二度手間になっちゃうから、最初からもっと落ち着いてやったらいいのになぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です