二日酔い

こんな酷い二日酔い何年振りかしら…1日潰れてました。夕方まで何も食べられず。寝ると良くなるんだけど、起きて活動始めるとまたちょっとツラくなってくる…という感じ。夕方になってようやく復活して、お腹空いてきて、早めの夕飯を食べました。
雨ヒドかったので、家にあるものでテキトーなもの作ったら案の定「少な過ぎる」と言われてしまいました。そうよねぇ、一品だけだもの。でも私はこれで足りちゃうのです。

というわけで、四連休が三連休になってしまいました。

連休中にやりたいこと/やるべきことはいっぱいあるんだけど、やりきるかなぁ…。

  • 輪講当番なので準備
  • Haskellお勉強
  • 自転車で江ノ島or鎌倉
  • 論文執筆に手をつける

など。1個目はMUSTなんですが、今日は2個目に手をつけてしまいました。Haskell 前から興味あって、ちょっと触ってみたかったのです。関数型言語は触ったことないので、色々難しい。でもそんな文化が新鮮で面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です