疑似週末

じゃないんですが。今日の午後も出張。昨日は田舎の方でしたが、今日は都心。某社のセミナに参加。あまり馴染みのない話で難しいところもありましたが、わかりやすい説明だったし、何より色んなデモ見れたので非常に面白かったです。
しかし前半は会場が寒くてしんどかった。

せっかく都心に来たので、終了後に美容院へ。恵比寿の行きつけの美容院…ですが、実は昨年8月末以来。久々に思いっきりショート。「切ったら真っ黒だよ」と指摘を受け、カラーもしました 「イメチェンですね!」なんて美容師さんに言われた…そんなに変わったかな。変わったか。
ショートの自分には見慣れてるから自分は違和感ないけど、周囲が見たら多少驚く程度には変わったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です