ばたばた

「チーム内で最も時間に余裕があるから」と仕事がふられ、いつの間にかそんなに時間がなくなってる…のは気のせいだろうか。ちゃんと整理しないと「あぁ、これもあれも」と軽くパニックになりそうです。何か忘れそう。20時半過ぎまで残業。途中で夕飯食べてしまいたい誘惑を振り切って、自宅最寄駅に着いたのが21時半。スーパーよって家帰って。帰宅後、10分で夕飯準備、10分で夕飯、10分で片付け(弁当含む)。明日1泊帰省予定なのでその準備を軽くしつつ雑多な家事30分。ばたばたとこなしました。

21時までに退勤すれば、夕飯ぱぱっと作って食べて、お風呂入って、0時半に寝る、ということができそうです。家で何にもできないけどね。まぁ平日はいいんじゃない? 電車で本読んだり、お風呂で本読んだりしてるし。
朝のルーチンも確定してきたし、だいぶ新しい生活慣れてきた感じだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です