Android携帯

買って半年が経とうとしてますが、絶不調の最近です。GOランチャーEXというhomeアプリを使っているのですが、こいつがしょっちゅう強制終了するので、もしかして不安定なのはコイツだけ?と思い始めた今日この頃です。デフォルトのに戻そうかな…。

先週後半くらいから午前中と昼食後の眠気が少ししんどいです。どうしたのかな? 朝のジョギングで体力使い過ぎなんだろうか。暑さにやられてるんだろうか。しかしオフィスは寒さを感じるくらいなんですが。あ、でも別に冷房効き過ぎなわけでなく、単に私の感覚がおかしいだけらしい。

そろそろ残業解禁な感じでぼちぼちやってます。残業して帰ってきて二人分の夕飯作るのはしんどいし(1人分ならいいんだが)、彼もとても待ち切れない。というわけで「自分の分の夕飯は自分で準備する」という方式に移行することになりました。良きことかな、良きことかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です