書いたそばから

昨日、朝は我ながら頑張ってる、と書いたそばから今朝寝坊。寝坊っても6時前なんですが、走りに行くのはちょっと厳しい時間。こういう中途半端に時間があるときが一番ギリギリになりやすかったりする。
今日もまた然りなのでした。
ちゃんといつもの電車に乗れたからいいんですけど。

楽天カードて、カード使った(最短)翌日に速報情報通知、(最短)2日後に売上情報通知、が届くのです(詳細)。本日61,300円の速報通知。最近そんな贅沢したかしら?? 身に覚えがない。けど「絶対そんな買い物してない」と言い切る自信もない。通販だと支払いズレるからなぁ。6万くらいだとうっかり衝動買いしかねない金額なので自信がもてない でもメール検索したけどそんな買い物無さ気。
速報だと買ったお店の情報は入ってないのです。売上情報通知は店名までわかるんですが。
店名確認するまで待つか、明日もう一応電話してしまうか、悩み所。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です