2年振り

より正確には2年1ヶ月と3週間ほど振り。フルート吹きました。そもそも今週末一瞬だけ帰省しようと思った理由は「東京で飲み会なら実家の方が帰るの楽だし終電が遅い」の他に「楽器を持って帰りたい」があったのです。
ただ持って帰るだけだと保管場所が変わるだけになってしまいそうだったので、ちょっとでも吹いておこうと。

全く音が出ないことすら予想してましたが、意外と大丈夫なもので。あんまり良い音で鳴ってるとは言えないけど吹いてる内に鳴ってきました。しかし暗譜してる曲てさほどなく、その暗譜していたはずの曲すら忘れてまして…あんまり吹けず。あんまり音感よくないので知ってる曲でも楽譜ないと吹けません。
次は吹くときは楽譜も用意しよう。

なんだか夜は急に某Cl吹き氏と飲みに行きました。夜遅くは雨も風も強くなるって話だったので、20時か21時には帰るようにしよ…と思ってたはずが、結局21時半過ぎまで飲んでました。しかしお店は駅のすぐ近くだったし、自宅最寄駅着いたら雨は小降りになっていたので、結果的には良かったんですけど。
でも食べ過ぎたのはよろしくない。最近昼は毎日外食だし、夜は飲み会多いし、まずいまずい。しかも梅雨でジョギングできない日が増えるという…何か考えないと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です