色々と

やりたいことも、やるべきことも、いっぱいあるんだけど、全然手ぇつけられてません。でもやっと、昨日引越しの片付けが一段落。限られた時間をうまく振り分けて、やるべきことも、やりたいことも、ちょっとずつやり出したい。
現状「やりたいこと」でできてるのはジョギングだけで、しかもそれも週2,3回程度。
やるべきことは、博士論文の製本、書きかけの論文執筆、まだ書き始めてもない論文の執筆。
やりたいことは、英語(英会話?)、独語、統計学、専門分野関係の勉強。そして楽器の再開。

うーん、なんか適当に優先順位つけるなり、「今はまだ手をつけない」といくつか諦めるなり、しないと無理だなぁ…。でもやっぱり諦める部分はできるだけ少なくしたいから、うまく時間を使えるようになりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です