チョコレート工場

あっという間に週末。いろいろと研究所での働き方がわかってきましたが、思っていた以上に自由に活動できる部分が多いようで驚いてます。しっかり考えてないと、何もできないまま時間だけが経ってしまいそうで怖い。大学では何もできなくても自分が困る(学位がとれない等)だけだけど、会社だと給料もらってるわけだし責任も生じるわけで。これまで以上にしっかりしないといけないなぁ、などと。

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]金曜ロードショーが「チャーリーとチョコレート工場」だったので観ました。当然音声英語、日本語字幕付きに切り替え。2ヶ国語放送って素晴しい。前に一度観た映画だけど細かい部分忘れてるところあったし、音楽いっぱいでそれだけでも楽しめる映画だし、何度も観ても良いですね。
パイレーツ・オブ・カリビアンのCMがいっぱい流れてたので観たくなっちゃった。でもこれまでの作品ほとんど観てないだよな…。

その後なんとなくテレビ付けっぱなしで、ぼーっと見てたら深夜2時。こんな遅くまでテレビ見るなんて珍しいこともあったものです。たまには馬鹿らしいテレビ見るのもいいかもしれないけど、ほんとにたまにでいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です