GW前半は

GWってもカレンダー通りの休みなので、三連休が2回あるだけ。前半は新居で過ごすことに。今晩寮に帰宅後移動予定だったので、初めてチャリで駅まで行ってみました。坂があるのでチャリでも結構大変なんじゃないかと思ってたけど、やっぱチャリは早いね! ただ駐輪場にとめる手間などもあるので、それほどの時間短縮はできない。楽なのは楽だけど。

新居に最も近いスーパーを偵察。賞味期限近めの品物が多いのが気になりましたが、それらはその分安いかな? 悪くないけど素晴しくもないです。とはいえ他に選択肢ないので、馬鹿高いスーパーだったりしなくて良かった。
あとクリーニング屋探さなきゃ。どっかにあるとは思うんだけど。

久々に湯船につかって疲労回復。寮はシャワールームしかついてないの。そんな生活もあと少し。もうすぐ帰ったら湯船につかれる生活だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です