引越しその1

8時半過ぎに引越し屋さんが来て、2時間半ほどかかって搬出。背の高いでかい本棚があったり、もろもろの梱包があったり、で結構時間がかかるものなのですね。アートは初めてお願いしましたが、壁や床に傷が付かないようきちんとケアしてくれたり、掃除機は最後に積んでくれたり、何かと配慮ある作業で良かったです

搬出後新居へ。搬入は1時間半くらいで終わったかな? 遅めの昼食を食べに出て荷解き開始。半分くらいは終わったかな? 私の荷物はまだ寮に残ってるので荷解きできない箱も多い。まぁ引越しその2のときに全部解けばいいでしょう。

なんかあっという間に週末が終わってしまった。随分疲れた。明日ちょっとしんどいな。でも木曜までだし頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です