関西飲み

内々定者研修で一緒だった同期と飲み会。当時京都にいたため、関西開催の研修に参加したのです。似非関西だ。友達の友達も参加するので初めましての方がいたり、別経由知ってる方がいたり。隣は大所帯の飲み会でうるさかったのは残念でしたが、まったり7人での飲み良かったです。
それにしてもなんであんな大声で話すんだろう。酔っ払うのそうなってしまうのか。いや、序盤からうるさかったから、それだけが理由ではなさそうだ。

飲んでるときはそんなに酔ってるつもりないけど、翌朝振り返ると結構酔ってたなと思う。もうちょっと自分の酔いに敏感にならないと危ないなぁ。酔い具合は飲んだ量だけに依存するわけじゃないから「麦酒○杯まで」という決め方はできないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です