配属発表

自分の配属は1年前に決まってたのですが、決まってない人も沢山いまして。今日はその人たちの配属発表。朝からそわそわし、発表直前にはめっちゃ緊張してる同期をみてたら、私まで緊張してきちゃいました。無事辞令をいただき一安心。引越し手続等々の説明もありましたが、転出届は郵送手続できるから問題ないけど、転入届はできない。休日開いてる日を調べねば。

終業直前に地震があり、エレベータ止まったり、電車止まったり。そんなに長時間止まってなかったけど、電車はもちろん遅れてたため、帰りはいつもと比べて随分遅くなってしまった。電車に乗ってる間に止まったら最悪だな…なんて思ってたので、遅れててもちゃんと帰れて良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です