早寝

「研修中は毎日定時だし楽できるな」などと思っていたのですが、いざ始まってみるとそうでもなく、家に帰るともう疲れ切ってます。頑張って起きててもしょうがないので21時とかに寝てしまう。その代わり朝早くしようと思ってますがなかなか。21時に寝たら3時か4時に起きたいよねぇ…。現状は4時半か5時ってとこです。
以前は0時に寝て4時半起きとかだったのに、今は全然駄目です。当時と比べてよっぽどエネルギー使ってんだな。体力的にも精神的にも。
まぁ慣れれば起きれるようになってくるかな。
ジョギングも再開したいんだけど、まだちょっとそれほどの余裕がない。これも様子見。

とにかく今の生活では平日家でほとんど何もできない。密かに残してるD論修正と論文執筆をやりたいので早く慣れたいところ。焦ってもしょうがないが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です