寝坊、歓送会

寝坊して歓送会に遅刻したわけではない。こんな紛らわしいタイトルつけんなって話ですが。

朝8時までに粗大ごみをマンション前に出さないといけなかったのですが、何と寝坊。起きたら8時半。これは大変と急いで解体したベッドを運び、本棚を運ぼうとしたところで電話。「ベッドしかないですが?」「すみません、今出してます」「どのくらいかかりますか?」「あと5分か10分くらいで終わると思うんですが…」「じゃあまた後で来ます」助かった!
ベッドはまだ良かったんですが、本棚が想像以上に重くて…大変でした。明日筋肉痛になりそう。

その後は荷作り。

夜は歓送会。皆スーツ着てくるのはわかっていたのですが、スーツは最終試験のときに実家に置いてきてしまったため、やむをえず私服参加です。したら秘書さんも私服でした(何も言われなかったらしい)。秘書さんて今まで全然話す機会なかったんだけど、席隣だったし初めて色々話した。普段話す機会なかったのはしょうがないけど、でももっとお話すれば良かったなぁ。
一次会だけで帰ろっかなと思っていたのですが、何だかんだでしっかり二次会まで参加してきました。あんまり仲良い人いないし正直乗り気でなかった歓送会でしたが、楽しんで来ました。まぁそんなものですね。
あぁいよいよ京都を離れる日が近付いてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です