雪降ってたので

家からは出ず.卵がなくなったので雪が止んだら買いに行こうかな?と思ったのですが,結局行かず.まぁ明日でいいや.来週後半は東京なので食材を使い切ることを考えないと.まぁ長い間あけるわけじゃないから,空っぽにする必要は全然ない.効率良く減らすにこしたことはないが.と言って,あんまり減らすと帰って来た翌朝困ったりする.まぁほどほどに.

1日家で解析したり,文献調べたり,論文書いたり.うーん,なかなか思い通りの予定で進みません
寒いからってエアコンつけるんだけど,エアコンつけると暖かくなって眠くなってくる.消すと寒い.寒いと手が冷える.正確には「寒い」より先に「手が冷たい」を感じます.暖かくても手だけは冷えてて,寒いと冷えがますますヒドくなる.手足以外はそんなに冷えないんだけどなぁ.末端冷え性なんて,人の肌触って「冷てっ」と言わせて遊ぶ以外に良いこと何にもないので治したいんですが,どうしたらいいんだろう.
「運動不足」も原因の1つと聞いたことがあって,ジョギング始めた動機の1つでもあったりする.他にも何かあるかなぁ.今度調べてみよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です