充電切れ

一切触らなければ帰るまで充電もつんですが,ちょっと使うと駄目ですね.うっかりGPSつけっぱなしになんかしてたらもう駄目です.あ,携帯の話.外部バッテリも持ってるのですが,これまたうっかり充電し忘れた今日でした.帰る前に充電切れ.まぁ,そんな困らないですけど,正直.

昨日ですがベルリンからコンサートのチケットが届きました.ワーイ,楽しみ♪
そして今日一気にカード売上速報が届き,ユーロや(チェコ)コルナで支払ったお金の円建て金額がわかったわけですが.あぁ,こんなにチケット買ったのか私.一度にみるとなかなか.でも昨年1年ほとんど演奏会行ってないことを考えれば,許容範囲です.
まだホテルを決めてません.演奏会が夜であることを考えると,出来るだけコンサートホール近くに泊まりたいところ.でも下手に歩いて帰るよりもタクシーで帰った方が安全だろうか.うーん,悩ましい….

さて今日見た(聴いた)動画.

すごいです,菅さんの答弁が.よくこんな滅茶苦茶なことを自信たっぷりな口調で言えるな,と.昨年のマニフェストでお示ししたのでマニフェスト違反じゃありません!って,そのマニフェストで参院選やって負けたんじゃん….しかしみんなの党の渡辺喜美代表の参加が無かったのは残念でした.聴きたかったなぁ.
4つ目の動画の編集が秀逸です.「ぐだぐだなので5倍速でお送りしています」て.しかも高画質.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です