病欠

しました.ずっと家にいた.今日中間発表だったのに申し訳ない.でも夕方からは元気になったので,買い物は行った.帰省までの食材はこれでちょうどかなぁ? どうだろう.お弁当で作る予定だったものを昼御飯に作って食べるという不思議なことをしました.

もうすっかり元気なので明日からはしっかり大学行きます.あぁ,やばいよ.論文出すまでもう1週間前だよ.まぁ,論文は今回が最終ではなく,最終試験のときにも提出する.それもまだ最終じゃなくて,最終版は3月4日.やっぱり大事なのはプレゼンかな…とプレゼン作成を頑張り始めてます.

とやりつつ,ニコ生もちょっとみてる.ニコ生完全禁止のつもりだったけど,

石破さん,藤本さん,また出て欲しいなぁ.とっても面白かった.上杉さん&藤本さんの本,放送終了後についつい注文してしまいました.シノドスは最後ちょろっと見ただけだったけど,面白そうだったなぁ.全部聴きたかった.(今後一週間タイムシフトで聴く余裕はない…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です