12年前か

First Love宇多田ヒカルさんはデビュー当初好きで最初のアルバムは持ってます.でもその後J-POP自体ほとんど聴かなくなっちゃってずっと聴いてなかった.けどまぁ,今日は19時になった途端にTLが宇多田一色な感じだったので,しかも帰ったらちょうどアンコールだったのでライヴ中継聴いてみました.time will tell懐し過ぎる!
で,終演後,十何年振りかにFirst Loveを聴いてる今です.
聴き比べると幼いよね.そりゃそうだよね.幼い声がまたツボです.当時は「これで1歳上か!!」と思ったものだが.
このライヴに触発されて彼女のCD買う人多数な気がするけど,私もまた買ってしまうかもしれません.でも宇多田ブームは今夜限りな気もします.

昔懐しの曲聴くと昔のことを思い出して,今度は自分の過去を思い出して懐しがったりします.中学生だったよね?えーと,中3か.高校受験とか.中高生MLとか.おぉ,書くとますます懐しい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です