免許更新

ちょうど今日から免許更新できるので行ってきました.ゴールドになってしまった.ペーパードライバーでゴールドてどうなのよ…などと思いつつ.運悪く講習が始まった瞬間に視力検査やら写真撮影やらを終えたので,30分ほど待つハメに.タイミング悪い.しかしこんなビデオ見せられたら怖くて運転できなくなる.

帰りにau shopを通りかかり「万が一 IS03 が買えたら買っちゃおうかな」なんて思ったのですが,店頭には「11/26発売」と「予約受付中!」の表示が.これは予約しか受け付けてないということか? 店員さんに聞く程買う意気込みはなかったので,そのまま帰りました.まぁこれ以上荷物増えると帰るの大変だからなぁ.

R7からJ9へ移行中,というか,J9に色々必要なモノを入れたり設定したり.samba over SSHで壮大にハマりました…っていうか今までの方法は使えないのね.Googleさんで調べたら

このサイトに辿り着き,やっとできました.何やってるかよく分かってないあたりが危険.ちゃんと知っとかねば….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です