寝坊

寝坊ったって何かに遅刻したわけではなく.いつもより起きたのが遅かっただけ.起きたら7時近くでびっくりです.昨晩寝たのはいつも通り2時.なんでだろう.興奮冷めずよく眠れなかったのかな?
まぁ有り得ない話じゃない.
お陰で昼食後眠くてたまりませんでした.やる気あっても睡魔だけはどうにもならない.

お弁当,ちゃんと今週も続いてます.
米を炊く頻度が上がり「こりゃ米がすぐなくなりそう」と思ったら,案の定なくなりました.今日帰りにスーパー寄って買って帰ってきたけど,自転車で大学行ったときに買うんだったなぁ….たった10分でも5kgの米を持って歩いて帰るのはなかなかツライ.よく考えたら,ノートPCも持ってたわけで,右手に6,7kgの負荷がかかってたのね….そりゃ辛いわ.

今日も全く噛み合いませんね.ヒド過ぎる.

防衛大臣も,法務大臣も酷いことこの上ない.
しかし「仙石総理大臣」て.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です