いつか絶対やると思ってた

キーボードを大学に忘れて帰って来てしまいました….帰る途中ふと「あ,キーボード入れたっけ?」と鞄の中見て忘れたことに気付いたんですが.この寒い中研究室まで戻る気にもなれず.まだ百万遍の交差点だったけど.まぁ今日はノートPC持って帰って来てるからいいだろ,と.そのまま帰って来てしまいました.

というわけで家でノートPC使ってるわけですが,信じられない重さ.いろいろ起動し過ぎなんだろうか….しかし超低電圧版とはいえCore 2 Duo (1.33GHz) にメモリ2GBも乗っけて重いなんて.うーん.とにかく重過ぎて,何もやる気がしません.
さっさと寝て,明日早起きして大学行こうかな.でも朝早いと寒そう….

普段研究に関することしてるときは音楽聴かないんですが,気が滅入ってくると音楽聴いてテンション上げないとやってられません.ヤンソンス&RCOのマラ5,ヤルヴィのベト5,でテンション上げてました.でも聴いてる間全然進まないんだよね.困ったもんですね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です