Knight and Day

Knight & Day  - O.S.T.昨日の宣言通り映画観に行きました.Knight and Day.朝から行って,ちょっと買い物して,眼鏡調整してもらって,帰ったら14時過ぎ.なんか長い一日だったな.盛り沢山で得した気分.

ストーリーは気にせず,完全にエンタテイメントとして観れば非常に楽しめます.アクション派手な映画は大好きなので,とっても楽しめました.面白くって笑っちゃうシーンも沢山.ただまぁ,ジューン(キャメロン・ディアス)の反応は何かとイライラさせられましたが….トムクルーズかっこ良いなぁ,と再認識.
ザルツブルク行ってみたいなぁ.
LA行く前よりも英語を割と聴くようになったのは気がするのは気のせい?あ,映画を観てるときに.それとも前からこんなもんだっけ? でもやっぱり,字幕なしでしっかり理解できるようになりたいものです.英語頑張ろ.

ABC-MARTで閉店セール(改装するらしい)してて,めちゃくちゃ行きたかったんだけど頑張って我慢しました.偉過ぎます.自画自賛.

本読み終えちゃったので,本屋さんも寄りました.森見登美彦さんの本買おっかなと思ってたんだけど,横山秀夫さんの本が並んでるの見たらやっぱり横山さんのが欲しくなって予定変更.
なんとなくレシピ本も眺める.タジン鍋とか,ルクルーゼとか,圧力鍋とか.なんか欲しくなっちゃいますねぇ.レシピ本に載ってる写真も説明も当然美味しそうに見えるわけで….ルクルーゼなんか特に気になってます.でも収納場所がない.この部屋に住んでる間は検討中のままかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です