審査日程

予備審査の日程が決まったと秘書さんから連絡.来月の25日.ちょうど1ヶ月くらい.最速で11月1日,最遅で11月30日とかなり日程に幅があったのでドキドキでした.遅めで助かった….公聴会は年明けすぐとなりそうです.具体的な日程が決まると「いよいよ」という感じ.

いい加減XIも封印しよう(まだ封印してなかったのか,と).スコアのび悩み気味.XXAは取れるようになってきたけど,XXXがとれない.たぶん6でチェインを作らないと駄目なんだけど,どうも意図的にチェインを作る程の腕がまだなくて,なかなかできません.6でチェインを仕掛けようと「1」を沢山並べてたら,うっかりハッピーワンで消しちゃうし.うーん,難しい….

話戻って.
あと35日で予備審査.その40日後に公聴会 (予備審査ちゃんと通れば,だけど).予定を睨みつつ,ひたすらやるしかない.研究だって,論文書くのだって,好きだからいいんだけど.ただ,プレゼンしないといけないってのと,審査されるってのが嫌.まぁ嫌って言ったって割けられないんだからやるしかないんですけどねぇ.
今後3ヶ月はツライだろうなぁ.でもLAで3ヶ月存分に楽しんできたので,その分くらいは苦しまないとな.頑張ろー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です