Android au

先行発表されたIS03に引き続き,3機種発表になりましたね.auのAndroid phone.10年来のauユーザとしては「待ってて良かった!」と強く思ったわけです.Skype使えるけどSkypeから国内の携帯電話・固定電話宛には電話できないとか,ちょっと気になる点はなくはないが,まぁ電話はそんなに使わないから別に構わない.なんだかんだお財布ケータイはやっぱり便利だし,smart phone欲しいけど赤外線通信は無いと困る.しかもデザリングできるのかしら?(未確認) まさに痒いところに手が届きますねぇ.公聴会か,最終審査が終わったら,自分へのお祝いに買おう.

予備審査,公聴会の予定調整が始まりました.審査員の先生の予定で決まるわけですが,結構日程候補が幅広く,いつになるかドキドキです.1ヶ月くらい幅ありますからね.全然違う.ついにこのときを迎えるのですね,私も.どうなることやら.まぁやるしかないです.頑張ろ.

帰ってから参院決算会議を聴いてますが,委員長が自民党だと「総理にお聞きしたい」と言ってるのに誰か別の大臣が指される何てことが少なくて良いですね.進行役は中立な立場な人がやるのがいいと思うけど真に中立な人なんていないから,難しいんだろう.それなら野党がやるのがいいんじゃないかなぁ.でもそれはそれで問題もあるのかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です