血まみれ

先週しこたま飲んで翌日起きたら爪割れてた話を書きましたが.かなり血ぃ出てたんです.朝起きたときまだ真っ赤でしたからね.よく布団汚れなかったな,と.で,今日気付いた.自転車のハンドルに血痕が….もちろん既に茶色くなってるけど,これは結構怖い.
あ,チャリ引いて帰ったってハンドル握りますからね.血まみれになっちゃうんだよ.
しかしこれは素面だったらかなり痛かったろうなぁ.酔っ払ってたから,あんまり痛み感じなかったんだろう.素面だったら自転車倒したりしなかったと思うけど.
そしてチャリキーが紛失したまま,まだ出てきてません.あんまり真剣に探してないのもあるけど.スペアキーあるので困らないのですが,万が一外に落としてるとしたら鍵変えた方がいいかなぁ?(十中八九部屋のどこかに紛れてると思うので言ってるだけで変える気あんまなし)

酒はほどほどにしましょう.ほんと.
左手の小指はまだ痛い.速く爪のびないかな.

東京03がリンカーンSP(芸人大運動会)に出るというので珍しくTV観ました.映画以外を1人でテレビ観るなんてそうない.よっぽど03好きですね,我ながら.でもあんだけ沢山いると出番少ないねぇ.残念.代わりと言っては何ですが「内村さまぁ〜ず ゲスト:東京03」を観ました.かなり笑った.昨日のラジオ聴けなかったので(新幹線乗ってたから),個人的に埋め合わせ.「埋め合わせ」の用法が違う気がする.
話がリンカーンに戻りますが,オリラジ見たらオリラジのコント観たくなりました.1個か2個だけ観たことあって割と好きだったんだよね.他にも観てみたいなぁ.何かで観れないかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です