前日入り

朝起きたら酷い二日酔い.9時半頃まで寝たり起きたりを繰り返してようやく動ける程度に復活.今晩から東京へ行くので,その準備をして,部屋掃除して,ようやく大学行ったのは正午回ってました….
動ける程度に復活したものの,とてもゴハンを食べる気にはならないし,うとうとしてたし,完全復活には程遠かったよう.翌日にこんなに響くようになったとは私もトシか.単に飲む量が増えただけなのか.たぶん後者だ.昔はこんなに焼酎何杯も飲まなかった.

夕方になったら急激にお腹が空いてきたので軽うくゴハン.

18時半過ぎに大学出て京都駅へ.学割なのでみどりの窓口で乗車券等々ゲット…が,いつもに増してすごい混みよう.そうか三連休か.しかも指定席30,40分先まで空いてない.自由席も混んでることは予想できましたが,1本待って1番に乗り込めば座れるだろうと自由席で.ちゃんと座れました.良かった….

明日は結婚式.実家に帰っても良かったけど,場所が舞浜なので越中島周辺に宿泊.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です