TOEIC

起きたのはやっぱり6時だったんですが,起きたの.でもTOEIC問題集10問ずつやる時間あった.洗濯もしたのに.^今まで何に時間取られてたんだろ…と考えて,どうやら Google Reader でニュースやら何やらを一通りチェックするのに時間かけてることに気付きました.今朝は読んでない.ちょっと登録してるRSS減らすか,効率良い目の通し方か,考えよう.

TOEICの問題集少し解き出して,目標10%アップ結構ツラいかも…と弱気になってきた私です.前はもっと解けてなかったかー?などと思いつつ,とりあえず毎朝頑張ってみることにしよう.リスニングのスコアアップに期待してるんですが,あんまり上がらないかも.日本帰ってしばらく聞いてなかったせいか? というか,アメリカいたけどネイティブの速いの聴く機会って少なかったからなぁ.1週間全く聴かないともはや元通りなのか??
なんて分析してもしょうがないか.とりあえず頑張ろ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です