久々の雨

個人的に3ヶ月振りに傘さして歩くことに…と思いきや,家出る頃にはもう止んでいたという.まぁその方が助かるんですが.昨晩帰ったの一番最後,今朝は一番最初に研究室到着…ってどうなんだろう.若干凹みます.どんだけ研究室いるんだよ,と.

でも今日の帰りは全然最後じゃなかったし.
久々に八百屋さんに行って,スーパーに行って,家でゴハン.念願の(?)ゴーヤを食べました.ゴーヤ大好き.「野菜が高くなっててびっくりするよ」と親に予告されてましたが,確かに高くなってますねぇ….でも覚悟してるとさほどショックは受けない.「あぁ言われた通りだ」なんて.(同じような理由で暑さもそんなに驚いてない)
しかし南瓜1個100円でゲットできて満足.あれ?120円だったか?

だんだん以前の日常が戻ってきてます.睡眠も25時就寝,5時半過ぎ起床,と以前通り.自分でもびっくりするくらい簡単に元に戻ってる.特に生活リズムがこんなに早く元に戻るとは思わなかった.まだ続いてるわけじゃないから,本当に戻ったかは分からないけど.
元に戻ってないのは体重だけか? 3ヶ月で2kg増しでした.でも内1kgは実家に帰ってる1週間で増えたんじゃないかという気もしてます.すぐ戻るといいんだが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です