おかえりなさい会

早速髪を切りに行きました.いつものお店@恵比寿です.ばっさりショート.
JINSのAir flameが気になっていたので原宿店へ.確かに軽くてこれは疲れなそう.なんだけど,気に入ったデザインが全く無かったので買わずに出てきてしまいました.ちょっと残念.Womensは色がかわい過ぎて.かといってMensはちょっとレンズがでかい.
タワレコ渋谷店→alook渋谷店でまだ夜の飲み会の時間があったので,ドトールで本読んで時間潰し.

眼鏡のツルが耳の裏に当たって痛かったので,alookで調整してもらいました.快適.もっと早く直してもらいに来れば良かった.

夜は飲み会.
たまたま同じ時期にコーネル大に留学してるサークルの後輩がいて,彼と私の「おかえりなさい会」という口実の飲み会.9人.ひさびさにサークルの人たちで飲んでとっても楽しかったー.京都だとなかなか皆に会えないんだけど,半年後関東に帰ってくればもっと頻繁に会えるのかな? 色んな人の結婚話が話題に.もうここ数年,どの飲み会に行ってもずっとそうですね.まぁ話題が何であれ,気の合う仲間と飲むのは楽しいもの.
焼酎たくさん飲んで結構酔っ払いました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です