最終日

午前から昼過ぎにかけてはスーパーやUCLA storeでお土産の買い物.寮のCheckoutの手続を済ませた後は,Santa Monicaへ.
沢山のミュージシャン,パフォーマのいるThird Street Promenadeに最後にもう一度行きたかったのです.しかもこっちに来てすぐ知ったミュージシャン Amy May が路上ライヴをやるとの情報が今朝入り,これはもう行くしかない.帰国前にもう一度生で聴きたいと思っていたので大感激.予定が押し押しで2時間の内の最後の30分ちょっとしか聴けなかったけど,聴けて良かった.なんだか泣きそうになってしまった.もうここに来るのも最後かと思うと.
他にもいくつかのパフォーマンスを観て,チップを投げて.
できたてのSanta Monica Placeをちら見して.
Santa Monica Pierから海を眺めて.

帰りたくないなぁ,とまた思うのでした.

夜はTITAN (東工大北米ネットワーク) で壮行会.今晩帰国する方がいたのです.ついでに私の分も,ということだったよう.TITANのお陰で色んな人に出会えたし,色んな経験ができたし,ほんとにほんとに感謝.
空港まで見送って,空港でも話して,寮に戻ったのは12時頃.

その後,寮の友達とシャンパンを飲む.なんてハード.でも最近ゆっくり話してなかったし,最後に一緒にお酒を飲めて良かった.旅行に出てて話せなかった人がいたのは残念だがしょうがない.なんだかんだ寮でも色んな友人に出会えました.
お開きは3時半くらい?

寝たら起きれない気がしたので1時間半ほど(布団には入らず)仮眠して,荷造りや身支度をして…翌日へ続く.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です