CIMG1198珍しく雲のある空.つい写真を撮ってしまいました.いや,しかし.この当たり前の通学路を使うのもあと数える程.写真撮っとこうかな.

どうも「実際に設計時にこの値を知ることは可能なのか」とか「実験対象はこんな回路でいいのか」とか,気にしすぎてるのかもしれない.実験対象の回路について聞いたら「実回路は会社入ってからできる」と言われた.回路が大規模になっても破綻しないように考えないといけないけど,実用に拘り過ぎる必要はないのかなと思いました.大学にいる間は学術的な面白さを追求していいんだよね.
でも目的を見失ってはいけない.
バランス大事ですね,何事も.

昨日書いた唇噛んじゃって痛い件ですが,熱いコーヒーを飲むときにすっごい痛いことに気付きました.痛くて全然飲めません.早く治って欲しい.放っとくしかないのかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です