気温

毎日「今日も酷暑」なんてニュースを見る度に,果たして私は日本の夏に耐えられるのだろうか?と思う日々.37度って?!こっちの日中の気温は10度近く低いんじゃないかしら.明日の予報を見ると,東京34℃/28℃,京都36℃/27℃,LA 29℃/18℃,…最高気温と最低気温が一緒くらい?

…帰りたくなくなってきたな.
考えるのよそう.

しかし帰国はもう来週末に迫ってます.容赦ないですね.日も短くなってきて,最近は20時になるともう随分暗いです.夕暮れで思い出したが,一度Santa Monicaで夕陽を見たいんだった.帰る前に一度見に行こう.3rd Streetにはもう一度行きたい.買い物はどうでもいいんだけど,色んなミュージシャンがいて,パフォーマがいて,とっても楽しいんだ.すぐ向こうには海もあるし.
急遽丸1日時間ができて,どうしようか迷い中.せっかくだからHollywood行っとこうかなぁ.実はまだ行ってない.LA来てHollywood行かずに帰るのも何だよなぁ,とか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です