午後出勤

いつも10時くらいまで寮で時間潰してから大学行くんですが,何だかキリがよくならなくて11時過ぎてしまったので昼食食べてから行くことに.寮のインターネット回線も快適になってきたので,午後出勤でもいいかもしれません.どうせ昼食は寮で食べるから往復分の時間が節約できる.っても片道10分強だけど.
帰りは気付いたら20時近くて,窓の外見たらかなり暗い (真っ暗ではない).いつの間にやら随分日が短くなったんですね.以前は20時はまだ明るかったのに.時間が経っていることを感じます.

肩が痺れるほど痛いんだけど,これは肩凝り? 湿布が欲しい.スーパーに売ってるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です