SALT

Salt: Angelina Jolie, Liev Schreiber, Philip Noyce予告通り観て来ました.Santa Monicaまで行こうと思ってたら,近くの映画館でやってると友達が教えてくれたのでそこへ.徒歩15分ほど.あらすじを読んだだけでストーリィについてけないことは予想していたのですが,まぁ予想通り.概ね進行は理解できるのですが,前回のINCEPTIONと同様「なぜそれをするのか」が理解できないため,置いてかれた感が強い.言葉で長々と説明されたときについてけない.駄目駄目です.
例によってWikipediaで答え合わせしてみましたが,未だ謎の部分もあり.帰国後まだやってたら観に行こうかなぁ.

先週と違う映画館に行ったら料金が違いました.そうか,アメリカはそういうもんなのか.というか日本が特殊?

映画の後はカフェへ.寮のインターネットが不安定過ぎなのと,たまには外でやってみるのもまた一興と思って.したら例によって冷房効き過ぎで参りました.夏でも上着必須だなぁ.いずれにせよ夕方は冷えるので上着は常に持ち歩いとくのが正解です.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です