Seven Pounds

7つの贈り物 コレクターズ・エディション [DVD]今月入ってから,水曜日は映画の日になったらしい.でも全然参加してなくて今日が初でした.映画は「Slumdog Millionaire」と「Seven Pounds」から投票で決めるとのこと.両方観たんだけど….でもSlumdogだったらもう1回観ても良いかな,と.でもSlumdogはアカデミー賞とっただけあり,観た人が多いのよね….Seven Poundsになってしまった.でも観た.

英語聴きながら英語字幕.字幕あるとつい追ってしまう.しかも英語だと日本語みたいに「ぱっと見て理解」ができないので,気付いたら字しか追ってなかったりする.途中で字幕追うのは止めました.ストーリィ知ってるので問題なし.

2度目だとまた違った感想になりますね.先を知ってるだけにツラかった.でも前に見たときは泣いた(みたいだ)けど,今回は全然泣けなかったなぁ….2度目だとわかってる部分が多いので冷静に観れるんだな.したら色々と引っ掛かる点が出てきてしまったと.
同じ映画を複数回観るのも面白いものですね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です