共通点

変わった点も沢山ありますが,「朝研究室行って夕方帰る」という点では同じ.論文読んだり,色々考えてみたり,解析したり,プログラム書いたり,メール書いたり.意外と英語を話す量って少ない.まぁ京都でも「誰とも話さない日」が珍しくない程度に黙々とやってましたから,特に不思議な話ではない.場所が変わっただけ?
「そろそろ帰ろうかな?」と,席を立って見回すと周囲の席は誰もいない.なんかこれもよくあること.

R7の小さな画面でやってる私を見て「こっちの方がディスプレイが大きい」とHPのLaptopを貸していただきました,昨日.SSHとVNCのクライアントさえあればいいかも?と,今朝使い始めて…すぐ挫折.ブラウザがIEはいいとして,Ctrlキーがあるべき場所にCapsLockがあるのが耐えられず.でも折角借りたので論文読むときに使うことにする.しかし,このテカテカしたディスプレイは写り込みが激しい.これは照明次第?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です