再測定

使命と魂のリミット (角川文庫)来週のゼミ当番に向け測定結果をまとめ中.どうにも測定結果が腑に落ちなくて.原因の切り分けができなくて.「やっぱり再測定しよう」と思ったのはもう夕方.そういえば前からやろうと思ってたのに,やってませんでした….
英会話は諦める.あぁ,今月全く出れないかもしれない.

しかし測定器をPCと繋ぐデバイス(GPIB)をPCが認識しない.何度もリトライしたり,ドライバ再インストールを試みたり,色々1時間くらい格闘.してたらお腹空いちゃって「いいやもう帰ろう」と立ったところで,ちょうど先輩が登場.「認識しないんだけど」と訴えてみたら,「このドライバ入ってないでしょ? 使ってたのこっちじゃないの?」と.
まさか2種類のGPIBコントローラが存在するとは…想定外でした.あっけなく解決.でも空腹限界だったので帰りました.
週末測るかぁ.しかし明日は内々定先の会社から招集かかってたり.うー,この慌しい時期に….まぁ,行ったら行ったで楽しめるとは思うので良いですが.しかし時期が悪い.個人的には.

さて読了です.しばらく小説は読めなくなるかなぁ?
読み出すと止まらない東野作品.昨晩もお風呂につかって読んでたのですが,止まらなくなって最後まで読んでしまった.ら気持ち悪くなった.我慢大会だよ,ほんと.熱くなってくるの我慢するか,本読み進めるのを我慢するか.読みやす過ぎるので短編だと物足りないですけどね.この本くらい少し長めが私は丁度良いです.あまり長いと止まらなくなって危険だけど.
2つの事柄が並行して進んでく.面白かった.(私にとっては)後味良い終わり方で読後すっきりいい気分.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です