遅筆

とあるJournalへの投稿論文,ゼミ当番の配布資料(6頁),と2つの書き物を抱えているのですが,さっぱり書き進みません.元々文章書くのは速い方ではないけれど,それにしても進まない.信じられない遅さです.前者は元々自分のネタじゃないので書き慣れない内容で尚更進みません.とりあえず差し迫ってる後者から片付けてしまおうか.
ゼミ資料の図→文章→Journalの順がいいか?

そんな中(?)スーツをクリーニングに持って行き,前の人がコートを出してるのを見て,自分も冬物コートをクリーニング出さねばならんことに気付きました.一緒に持ってくれば良かった!でも今更家に戻る気もせず.
こたつ布団もクリーニング出せるんですね.どうせコートも出さないといけないし,出しちゃおうかな.渡米前に一掃しなくては.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です