雨雨

だったんですね,今日.昨晩洗濯物取り込み忘れなくて良かった.寒かったけど,どうも東京の方が寒そうでしたね.雪降ったってホント? 今日は冬用コート着る程ではなかったけど,でもこういう日があるとクリーニング出すのは躊躇してしまう.もう出して良いかなぁ.あとコタツも片して良いかなぁ?

最近の平均的な生活.9時頃登校,13時過ぎにお昼ご飯,午後過ぎ〜夕方から測定始めて,帰りは21時.測定やると20時なんて簡単に過ぎる.で,帰って夕飯.XIを1プレイ.入浴.睡眠.まぁ悪くない生活と思いますが,就寝と起床があまり一定になってないのが気になる.1時-5時くらいがいいと思うんですが,寝るのは23時から2時までばらばら.起きる時間も5-7時でばらばら.日付が変わる前にお湯ためて,0時にはお風呂入るようにすれば,1時か1時半に寝て,5時か5時半に起きれると思う…からそうしよう!と書きつつ,もう0時まわってるのでした.

さぁ風呂風呂.
やっぱ湯船につかると疲れがとれる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です