いつもと違う

道で帰ってみました.あんまり意味はない.たまたま校門出てすぐの信号で渡れたから,そのまま真っ直ぐ行ってみただけ.朝通ったことはある道だけど,帰りに使ったことはなかったのでちょっと新鮮.知らないお店が沢山あった.
しかし本当にお好み焼き屋さんが多いですね,この辺りは.さすが関西と言ったところか.(そうなのか?) こんだけ多いと行く回数も増えて,東京にいる間にお好み焼き屋さん行った回数を,この1年で軽く抜いたんじゃないかという気すらしてきます.(それは言い過ぎ)

(短期留学関係の)書類仕事の目処が大分立ってきましたが,しかしVISAが間に合わない気がしてしょうがありません.間に合わせるつもりで動いてるけど,飛行機の手配が微妙でちょっと困ってます.VISAが手に入るまで飛行機の手配はするなってどこぞに書いてあったけど,それだとギリギリになっちゃいそうだなぁ.でもチケット手配後に予定変わったら大損だからなぁ.
うーん.

TVタックルに麻生さん出てましたね.チェックチェック.久々に麻生さんの笑顔見て癒されました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です