二度寝

よくないです.二度目の目覚めってホント気分悪い.5時過ぎに起きれたのに,うっかり寝ちゃって6時半.「さっき起きてしまえば良かった」と思うと惜しいの何の.なんとなく毎朝基礎体温測ってるんですが,これって朝起きたら布団から出ずに測らないといけないんです.で,測ってる間に寝ちゃうことがすっごい多い.目ぇ覚めたらすぐ布団から出てしまえば大丈夫なんだろうけど,それができないのが痛い.起き上がってしまったらやっぱり駄目なんだろうか?うーん.

朝起きれないときって調子悪いときがほとんどなのですが,今日は家出る頃には割と元気でした.久々に12時間大学滞在…っても昼間3時間半はB4の発表練習だったのですが….発表練習後,夕方からは割と調子良く,事務仕事やら後輩の論文添削やら片付けて気付いたら21時過ぎてた.びっくり.たぶん,調子が良くなったのは資料作成を一つ片付けられたお陰.完全に片付いてないかもしれないけど,とりあえず私の手は離れた.「○日までに△△やらねば」が頭の中から離れないと気が重い.さっさと片付ければいいのに,やりたくないもんだからいつまでも残ってる.さくっと終わらして,軽くすればいいのに何でできないんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です