便乗

オズワルド叔父さん (ハヤカワ・ミステリ文庫)先輩方が最終試験打上げ(?)でしゃぶしゃぶ食べに行くってのに便乗.しゃぶしゃぶ食べになんて昔は全然行かなかったのに,ここ1,2年はよく行くようになった.肉が薄いせいか?どんどん食べれてつい食べ過ぎます.美味しかった.
普通の鍋とか,おでんとか,も食べたいなぁ.どちらも今シーズンはまだ食べてないと思う.

父の薦めで読んだ本,数日前に読み終えました.ロアルド・ダールは「チャーリーとチョコレート工場」の原作「チョコレート工場の秘密」の著者.チャーリー観たって言ったらこの本薦められたのです.しかし読んですぐ「父が娘に薦める本じゃないよな,絶対」と思った.だって,超強力な媚薬を見付けた青年が世の天才や王族の精液を奪取して売りさばこうとする話ですよ.
いや,でも面白かったからいいか.チョコレート工場も読みたいなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です