規則的?

月曜はあまり早く起きれないけど,だんだん早く目が覚めるようになってくる.水木金土くらいは早起きです.今朝5時起床.でも何故か土日は沢山寝ちゃって,翌朝起きれない.そして月曜も早く起きれない.この繰り返し.1週間のスパンで考えれば規則的ですが,できれば毎日同じ時間に起きて同じ時間に寝るようにしたいものです.まぁ「早く起きれない」て言っても9時に大学行けるくらいの時間には何とか起きれるので許容範囲か.

体重の変動も1週間サイクル.週末動かないもんだから増えて,平日で減って取り戻す.だったら週末増えないようにすれば減量できるのでは?と思うんだが,思うだけなのです.だって寒いじゃん,外.だから冬になって増量したんだなぁ.まぁ春になったら減るかしら.どうかしら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です