初登校

2010年初登校.ほんとは昨日復帰予定でしたが,夕方予定されていたゼミがなくなったので結局行かずじまいだったのです.実家ではさっぱり起きれなかったのに自宅だと朝ちゃんと目が覚める.目が覚めたら5時.温めのお湯にゆっくりつかってるのが良いのか,実家だとよく眠れ過ぎるのか,原因は不明.でも二度寝しちゃって結局起きたのは6時半になってしまいましたが.でも上々のスタート.明日からは二度寝しないのが目標…と書いた傍から寝坊するのがいつものパタン.さて明朝はどうなるやら.

朝起きれたものの,携帯電話も財布も忘れるという失態.一体何を持って出たんだという感じです.ノートPCとかか.携帯は週1度は忘れる気がする.財布はさすがに年に1度も忘れませんが.携帯忘れたことには家出てすぐに気付くことが多いのですが,忘れてもほとんど困らないことがわかってしまった今,取りに戻ることはほぼ100%ない.週末の外出時はさすがに忘れたら取りに戻るけど.なので平日電話しても掴まらない場合は自宅に置きっ放しの可能性高いです.でも研究室に持ってきててもサイレントにしてて気付かないこともしばしば.なんかちゃんと携帯電話として稼動してないなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です