派生

東京03観まくってたらほとんど観てしまったっぽいので,派生してアルファルファとプラスドライバーを観る.アルファルファもプラスドライバーも面白い.面白いものくっつけたら更に面白くなるとは限らないけど,東京03はきっと大成功パタンなのでしょう.お笑いの世界はよく分かりませんが.
毎日のようにこんな話してますが,毎日観てるのでしょうがない.
飯塚さんってネタにするほど色黒じゃないと思うんだけど.

YouTubeの再生リストの自動再生機能が危険過ぎる.「次どれ観よっかな,これにしよ」とクリックする手間なく,東京03だけ自動で流れ続ける.寝れないじゃん! でも頑張って2時で寝ました.
コント聴きながら手袋編んでます.やっと左手ができそう.相当いびつだ.右手はキレイにできると思う,2回目だからね.その後再び左手を作ったらまともな手袋ができるかもしれません.毛糸がありそうだったらそうしようかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です